2015年10月28日

第4回女子サッカー体験練習・保護者説明会のお知らせ

第4回女子サッカー体験練習会を行います。

今回は合わせて保護者説明会があります。

☆多くの参加を、お待ちしています☆

●対象     小学 4・5・6年生
●開催日    平成27年11月14日(土)
●場 所    高知学園高知小学校人工芝グランド
●時 間    17:00〜18:00
●当日持ち物  サッカーの出来る服装・ボール・飲み物
●備 考    ○悪天候の場合、練習は中止とさせて頂きます。
        その際は開始2時間前の15:00の段階で判断させて頂きます。
        当日悪天候の場合は、お手数ですが名倉まで確認の連絡をお願いします。
        ○体験練習会時はスポーツ保険対象外のため、ケガをされた場合は各家庭で加入している保険にて対応をお願いいたします。

◎参加を希望される方は、事前にご連絡を頂けると助かります。
(当日の飛び込み参加も受け付けます。サッカー未経験者のご参加もお待ちしています。)

高知中学校女子サッカー部保護者説明会

●開催日    平成27年11月14日(土)
●場 所    高知学園高知中学校校舎(図書室)
●時 間    17:15〜17:50


その他何かご不明な点がございましたら、高知学園・名倉までご連絡下さい。
posted by 高知学園女子サッカー at 20:23| Comment(0) | 体験練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

第3回体験練習会を開催しました

10月18日(日)に第3回女子サッカー部体験会を開催しました。

今回は14名が参加してくれました!
P1020949.JPG
鬼ごっこもしてみました(^^)
P1020951.JPG
今回も高知中学男子サッカー部1年生と行いました☆
P1020959.JPG
現在、この体験会に合計20名の6年生が参加してくれています。
サッカーの楽しさを中学校になっても、さらに感じてほしいと思っています!
P1020957.JPG
次回11月もぜひ積極的に参加してください。
posted by 高知学園女子サッカー at 14:19| Comment(0) | 体験練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする