2015年11月25日

第5回女子サッカー体験練習会のお知らせ

●対象     小学 4・5・6年生

●開催日    平成27年12月6日(日)

●場 所    高知学園高知小学校人工芝グランド

●時 間    17:00〜18:00

●当日持ち物  サッカーの出来る服装・ボール・飲み物

●備 考    ○悪天候の場合は中止とさせて頂きます。
        その際は開始2時間前の15:00の段階で判断させて頂きます。
        当日悪天候の場合は、お手数ですが名倉まで確認の連絡をお願いします。

○体験練習会時はスポーツ保険対象外のため、ケガをされた場合は各家
庭で加入している保険にて対応をお願いいたします。

◎参加を希望される方は、事前にご連絡を頂けると助かります。
(当日の飛び込み参加も受け付けます。サッカー未経験者のご参加もお待ちしています。)

よろしくお願いします。
posted by 高知学園女子サッカー at 14:54| Comment(0) | 体験練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

第4回体験練習会を開催しました

11月14日(土)に第4回女子サッカー部体験会を開催しました。

雨が降っていましたが10名も参加してくれました。

スタートから恒例の高知中学男子サッカー部、1年生との熱い試合を行いました!

アツすぎて写真を撮ることをうっかり忘れてました(>_<)

すいません。。。

次回は忘れず撮るので、またの参加まってます!

今回は合わせて保護者説明会も行いました。

さっそく入学を希望してくれている選手がいました!!

体験会でいつも楽しくサッカーをする選手を見ながら思うことは

この楽しさを守れるように!
この楽しさが続くように!!
この楽しさがもっと楽しく!!!

なるようなクラブにしていけるように頑張ります!

高知中学女子サッカー部が気になっている方は是非、体験会に参加をしてみてください☆

☆よろしくお願いします☆
posted by 高知学園女子サッカー at 13:58| Comment(0) | 体験練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする