2016年09月29日

高知県U-13リーグ 結果

9月24日(土)
高知県U-13サッカーリーグ2016
【8チームリーグ戦・試合時間60分】
会場 青柳中G

第3節
vs高岡中学サッカー部
(1-2/2-0)3-2
    得点者 安岡・澤田・山﨑

高知学園女子サッカー部の目的

ボールを奪われずにゴールを奪う
1475118411028.jpg

ゴールを隠しながらボールを奪う
1475118440168.jpg

とにかくシンプルな目的だけど難しくなるのは、それをさせない為に向かってくる相手がいるから。
1475118385249.jpg

だから向かってくる相手を見たり感じたり戦う勇気を持つことが重要☆
1475118443650.jpg

気づかなかったり逃げたりすると相手にコントロールされてしまう。
1475118422124.jpg

普段の練習で目標を持って取り組まなければ目的には近づけない。
1475118414650.jpg

勝ったんだけれど普段の取り組みを見直す必要性を感じました。
1475118450965.jpg

やっぱ練習大事!!

次節は10月16日(日)
青柳中グランド 10:00キックオフ
vs朝倉中

☆そして今週土曜日は決戦☆
U-18クラブユース選手権 高知県予選決勝
春野総合運動公園多目的グランド
vsKochi ganador FC 14:00キックオフ
posted by 高知学園女子サッカー at 12:19| Comment(0) | 高知県U-13リーグ | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

第3回 体験会2016を開催しました☆

9月19日(月)に第3回2016女子サッカー部体験会を開催しました。

今回は雨だったのか3名でした☆

なので女子サッカー部13名と合わせて16名で練習を行いました!

スタートは色々とありましたが(^_^;)

みんなで考えて試合再開!!

ゲームは僕も混ざりました。
1474340955955.jpg

とても楽しかったです(^^)
KIMG0270.jpg

写真はこの日に行われたイベントです≪体験会の写真が無い為≫

また次回の体験も楽しみにしています!!!
posted by 高知学園女子サッカー at 23:53| Comment(0) | 体験練習会 | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

学園フェスタ2016開催

9月19日(月)

GAKUEN Festa 2016

場所 イオンモール高知
   *1階 南コート・セントラルコート

時間 10:00~17:00

KIMG0266.jpg

このフェスタで高知学園の良さを感じてもらえれば嬉しいです。

KIMG0267.jpg

ちなみに高知学園卒業生のトークショーで僕、出場します☆

KIMG0268.jpg

13:30から1階 南コートで14:00前までやります。

女子サッカーの話を交えながら皆さんに高知学園の魅力を伝えられればと思います!

☆イオンで待ってます☆
posted by 高知学園女子サッカー at 01:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする