2017年04月12日

TRM 結果

トレーニングマッチ 結果

☆2017年3月25日(土)☆
会場 徳島文理大学人工芝G

vs徳島文理大学女子サッカー部
 1−1
  得点者 安岡

vs林野高校女子サッカー部(岡山)
 4−2
  得点者 安岡2・森田和伽・脇坂

vs徳島商業高校女子サッカー部
(1−0/1−1)2−1
  得点者 森田和伽・安岡

徳島遠征に行ってきました!
グランドは出来たての人工芝でした☆
DSCN1293.JPG

ここには高知商業高校も来ていましたが試合はせず(^^;)

今日から新入生の高校生も参加しました。
DSCN1312.JPG

やっと交代選手がいる充実感と安心感を僕は得ることが出来ました(笑)
DSCN1286.JPG

今回の遠征を簡単にまとめると味方を見て狙いを持ったパスが良く出ていた。
DSCN1296.JPG

守備は狙いが薄くて遅れた対応が多くなり苦しい状況になることが多くあった!
DSCN1318.JPG

そして最後は忘れ物(スクイズボトル13本)を徳島へ置いてきてしまう・・・

届けてくれたのは高知商業。ありがとうございます。
物を大事にすることを改めて感じました!
選手と共に反省しチームを良くしていきたいと思います☆
DSCN1283.JPG

最後にハーフタイムの様子。見た目はバラバラ(笑)
それぞれが後半に向けて考える。1つの目標に向かって!!
出発と道は違ってもたどり着く先は1つ☆
DSCN1303.JPG
posted by 高知学園女子サッカー at 15:33| Comment(0) | TRM【練習試合】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRM 結果

トレーニングマッチ 結果

☆2017年3月20日(月)☆
会場 長浜公園G

vs南海中学校サッカー部
(1−2/0−2)1−4
  得点者 安岡

vs南海中学校サッカー部
(2−2/0−2)2−4
  得点者 山ア・安岡

長い間ブログ更新してませんでした。

今日から頑張りますので、よろしくお願いします(^^;)
1491974071873.jpg

ながーい学年末テスト期間が終わり新シーズンへの準備がスタートしました。
1491974095581.jpg

今回の試合もメンバー10名と厳しい条件でしたが選手は前向きに試合が進めれていました。
1491974067783.jpg

今年度はずっとこんな状況だったのでだいぶ慣れたかなと(笑)
1491973969275.jpg

攻撃と守備の入れ替わりの瞬間を大事にしなければいけないなと感じた試合でした☆
1491973992050.jpg

次回の更新は明日の予定です☆
posted by 高知学園女子サッカー at 14:38| Comment(0) | TRM【練習試合】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする