2017年05月06日

全日本女子ユース選手権U-15高知県大会 結果

4月30日(日)
第22回 全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 高知県予選
【3チームリーグ戦・試合時間50分】
会場 土佐西南大規模公園陸上G

①vs高知JFC・ROSA
(4-0/1-0)5-0
  得点者 永野2・安岡・山﨑2

②vs高知ユナイテッドSCレディース
(0-1/1-0)1-1
  得点者 永野  

結果 1勝1分(優勝)四国予選出場

高知県大会初優勝しました!!
1493997665355.jpg

勝点・総得点もろもろがユナイテッドと一緒で両チーム優勝で抽選により高知第1代表枠を獲得しました☆
1493997588975.jpg

去年思い返すと選手が1年でこれほど大きく成長するもんだなと感じました。

2試合目の同点ゴールはアディショナルタイム表示時間を過ぎたところで同点弾(T_T)
僕たち、私たちはその瞬間、総立ちでした(感動)
ちなみにゴールした方は入れた直後に号泣(笑)
IMG_5996.JPG

引き分けになる形だけでなく内容でも選手たちの頑張りは見てくれている人たちに何かしら感じさせるものがあったんじゃないかと思います。
IMG_5997.JPG

試合後に嬉しすぎて泣く選手たち・・・最高でした。
IMG_5999.JPG

ただ色々と普段から見ている僕は試合を見ながら普段の選手に対する認識をもっと考えるべきだなと感じました。
1493997648425.jpg

四国予選は6月3日(土)に徳島で1回戦があります。
1493997703860.jpg

そこまでに、その感じたことが選手と共有できるようにしてみます。
みなさん次の高知学園女子サッカー部を楽しみにしていてください!!
1493997470803.jpg

しかしこの試合前の写真はどっから覚えてきたんだろーか(^^;
1493997770971.jpg

ついでに本日キーパーコーチで来ていた田中コーチ♪
IMG_5497.JPG
posted by 高知学園女子サッカー at 01:22| Comment(0) | 全日本女子ユース選手権 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください