2017年10月23日

TRM 結果

トレーニングマッチ 結果

☆2017年8月29日(火)☆
会場 青柳中学校G

vs青柳中
(0-0/1-0)1-0
  得点者 山﨑

vs高知東高
(0-0/0-1)0-1

ついに青柳中に勝ちました!
1508650895976.jpg

ただ内容は・・・
1508650923889.jpg

勝負はほんとにわからんなと感じました。
1508650933829.jpg

高知東の試合の方が内容は良かったのに決めきれない、ちょっとのミスからやられてしまう。

この成果で、これから大事にすべきことは勝つための努力なしには勝ちは引き込めないのは当たり前なので練習をぶれずに頑張るか変化を入れていくか考えます(^_^;)
posted by 高知学園女子サッカー at 15:24| Comment(0) | TRM【練習試合】 | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

TRM 結果

トレーニングマッチ 結果

☆2017年8月22日(火)☆
会場 青柳中学校G

vs青柳中
(0-1/1-2)1-3
  得点者 脇坂

vs青柳中
(0-2/0-0)0-2

☆2017年8月23日(水)☆
会場 横浜中学校G

vs横浜中
(2-3/0-0)2-3
  得点者 森田和伽・安岡

vs横浜中
(1-1/0-2)1-2
  得点者 池

中学生男子と続けて試合しました。
1508412447042.jpg

なかなか勝ちきることが出来ません。
1508412430989.jpg

パワースピードが上なのは、わかっていることだけども戦えていない時間がちらほら。
1508412506663.jpg

これでは負けてしまうのも当たり前。
1508412478710.jpg

相手が誰であろうと自分たちが、どんな状況だろうと勝ちたい思いをみんなで共有できない事には勝負は勝てない。そんなにあまくない。
1508412501836.jpg

もっと戦う姿勢を大事に!
posted by 高知学園女子サッカー at 00:44| Comment(0) | TRM【練習試合】 | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

TRM 結果

トレーニングマッチ 結果

☆2017年7月18日(火)☆
会場 桜井海浜ふれあい広場G(愛媛)

vsアカデミー今治
(0-5/0-2)0-7

vsアカデミー今治
(0-3/0-1/0-0)0-4

合計11失点と無得点。きれいな負けっぷり。

この日は午前中で学校が下校だったので終わり次第すぐ出発!

全国大会前にサッカーの目を覚まさして頂きました。

改めて基本技術の強さと速さと正確さが重要であり勝敗を決める!
1501334969665.jpg

今は『ゆっくり正確に』かもしれない高知学園だけど毎日の練習を大事にすることで必ず追いつき追い越す!
1501335017026.jpg

☆今しかないこの時間を大切に☆
posted by 高知学園女子サッカー at 22:33| Comment(0) | TRM【練習試合】 | 更新情報をチェックする